[tugboat-gtd:13] 急遽、ver0.7.3-1をリリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

使い勝手が悪くなる不具合がありましたので、急遽 0.7.3-1をリリースいたしま
した。修正内容は下記の通りです。

[Bug]
* [TUGBOATGTD-55] - Task Detail/Meeting Detail: Person in chargeに入力し
てもオートコンプリートが実行されない
* [TUGBOATGTD-56] - ブロック/リスト切替時に画面の高さ自動調整が正しくない

このリリースの前にver0.7.3をダウンロードしてくれた皆さん、申し訳ございま
せん。

--
Yosuke Hara