[tugboat-gtd:12] version 0.7.3をリリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

18:30頃にversion0.7.3をリリースしました。

今回は、「tugboat.GTD + tomcat6 + Apache Derby同梱版」が主な内容となって
おります。あとUIの見直しも行っております。こちらは継続的に行っていく予定
です。Admin Toolもまだ機能が足りないところがありますが、リリースいたしま
した。操作説明ページは、明日の午後に公開いたします。(次のバージョンです
べての機能が実装されます)

[tugboat.GTD - Version 0.7.3 - 2007-07-12]
Bug

* [TUGBOATGTD-46] - Task View: Page切替え後の表示が正しくない
* [TUGBOATGTD-48] - Safari: ESC Key押下でサブウィンドウを非表示にする処
理でブラウザがクラッシュする
* [TUGBOATGTD-50] - JS: Select Menu選択後の文字列が幅を越えると表示が崩れる

Improvement

* [TUGBOATGTD-36] - Task View: 新規タスク登録項目に「DUE」を任意項目とし
て追加する
* [TUGBOATGTD-43] - Task View: Add Task画面にタグ入力項目(任意)を設ける
* [TUGBOATGTD-53] - Refactor: 画面UIの見直し

Task

* [TUGBOATGTD-51] - Data Mentenance: ExcelからUsersテーブルにデータをイ
ンポートするweb adminツールを提供する
* [TUGBOATGTD-54] - Tomcat6 + tugboat.GTD + Apache Derbyのアーカイブを作
成する

Web Site: http://tugboat-gtd.sandbox.seasar.org/
JIRA: https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOATGTD