[tugboat-gtd:104] Re: tag ビューにおけるタスクメンテ後の遷移先

Sekoguchi Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sekoです。

15日、16日に二度に渡って症状を確認していたのですが、本日は同じことをして
も再現しませんでした。
再現したときには、ローディングという表示が二度でて、最終的にtodayに遷移
していたのですが。
サーバー側は何も変更していないとのことですので、クライアント側に何か問題
があったのかもしれません。
お騒がせしました。