[tugboat-gtd:103] Re: tag ビューにおけるタスクメンテ後の遷移先

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

 理論的には予定外の遷移はおきません。しかしながら現実として
現象がおきていることがとても気になっております。

 もし、余裕がございましたら、下記の方法でどのようなレスポン
スがあるか教えていただければ、何かわかるかもしれません。

<手順>
1.Firefox2.xにプラグインFireBugをインストール
2.FireBUGをEnableに設定
3.tugboat.GTDにアクセスし同様の操作を行う。
4.FireBUGのConsoleタブ内に通信ログが出力される。

[4]のログを添付して送付してください。
※FireBUGをインストールしても、その他ウェブアプリケー
ションには悪影響を及ぼしません。

よろしくお願いいたします。

> sekoです。
> Tugboat.GTDの設定のリンク先が間違っていました。
> 次の内容です。
> http://papasan.org/papatips/tugboat.gtd/TugboatGTD_e3_81_ae_e3_82_a4_e3_83_b3_e3_82_b9_e3_83_88_e3_83_bc_e3_83_ab_e6_89_8b_e9_a0_86

>>> 2. 対象のタスクが1件表示される [Folder: Someday]
>>> 3. Today.DoneにDrag and Dropする