[tugboat-gtd:86] Re: 0.9.0-RC1-2のタスク印刷

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

ご連絡ありがとうございます。
たしかに不便ですね。前向きに検討いたします。

よろしくお願いいたします。