[tugboat-gtd:80] Re: Tomcat file版のバージョンアップ方法

Ryuhei ISHIZUKA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sekoさん
kacchiです。

> この状態で使い続けることは、どの程度危険でしょうか?
0.9.0から実装された、カレンダーの機能がうまく動作しない可能性がある
という問題で、既存のデータを破壊することはありません。
また、今回の場合に限りましては、0.8.0, 0.8.1のパッチを今から流しても
問題ありません。

アプリケーション上でも回避するための処理を組み込むかどうか
次回のリリースコミッタ間で検討いたします。

また、Tomcat版全体を圧縮して、バックアップをとっておけば、
簡単に復旧することができます。
ぜひ最新版をお試しください!