[tugboat-gtd:28] Re: タスクが登録できない

Takeshita Haruhiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石塚さん

こんにちは。
竹下です。
早速のご回答ありがとうございました。

tugboat_gtd.properties ファイルのご指摘の箇所を修正しました。
searchIndex というようなフォルダがなかったので新規に作成し
そのフルパスを指定したところ、タスクの登録ができるように
なりました。

他の機能も動かしてみましたが、特に問題はないみたいです。