[tugboat-gtd:23] Re: タスクが登録できない

Ryuhei ISHIZUKA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹下さん

はじめまして。石塚です。
ご質問に回答させていただきます。

エラー出力から、searchIndexのパスが不適切かと推測できます。
tugboat_gtd.propertiesファイルの
「product.tugboat.gtd.search.searchIndexFolder」
が、正しく絶対PATHで設定されているか確認していただけますでしょうか。
 * 指定したパスに空のフォルダが存在する。
 * Tomcatを実行しているユーザに書き込み権限が存在する。
この2点をご確認ください。

よろしくお願いいたします。

Takeshita Haruhiko さんは書きました: