[server-application:14] Re: プラットフォーム

Jun Futagawa jfut @ featia.net

ふたがわ (jfut) です。

On 2005/11/08 14:05, suga wrote:

> suga です。
>
> 05/11/08 に Masataka Kurihara<kurihara @ seasar.org> さんは書きました:

> LDAP はこの2つのどちらかでしょうか。
> 実績的には OpenLDAP の方が良いのですかね。
>
> ・OpenLDAP
>     http://www.openldap.org/
> ・Apache Directory
>     http://directory.apache.org/

サーバでは現在OpenLDAPを利用しています。実績的にも運用は
OpenLDAPの方が良いと思います。
ただし、開発中は使えればApache Directoryをローカルで動かして
使った方が開発しやすいと思います。

また、利用技術に関して、賛成です。
Windowsサーバ上での動作もできると良いですね。

--
ふたがわ