[server-application:13] Re: 開発体制

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

05/11/08 に Masataka Kurihara<kurihara @ seasar.org> さんは書きました:
>  開発体制ですが、大きなところをこのMLで議論した後、個別
> アプリケーションを、まず少数のファーストコーダー(?)で分担し、
> 概要を作ったうえで多人数分担に持っていければと思っています。
>  また、開発場所としては、Seasar.orgにリポジトリを作るなど他
> の開発プロジェクト同様にすすめるも、しばらくはサーバチーム配下
> にてサブプロジェクト(のように)位置づけたいと思います。
>  いかがでしょうか?

Sandbox とは異なる扱いということでしょうか。
一体となることを目的に作るわけですから、良いと思います。

# ちなみにひとつ立候補するつもりです。(TODO リスト)

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )