[server-application:8] 開発体制

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  開発体制ですが、大きなところをこのMLで議論した後、個別
アプリケーションを、まず少数のファーストコーダー(?)で分担し、
概要を作ったうえで多人数分担に持っていければと思っています。
  また、開発場所としては、Seasar.orgにリポジトリを作るなど他
の開発プロジェクト同様にすすめるも、しばらくはサーバチーム配下
にてサブプロジェクト(のように)位置づけたいと思います。
  いかがでしょうか?

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)
Mail: kurihara @ seasar.org