[secretariat:158] Re: 本日のワーキンググループ

米林です。

本日、以前から別件がありましたので
申し訳ありませんが欠席します。

よろしくお願いします。

橋本 正徳 さんは書きました:

米 林   正 明
http://www.abby.co.jp