[secretariat:157] 本日のワーキンググループ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

本日のワーキンググループ19:00から
よろしくお願いします。

・・・というところ、飛行機に乗り遅れてしまい、
打ちあわせがずれてしまうと思いますので、
30分くらい遅れてしまいますので、皆様、それにあわせて、
30分遅れで集合という形を取れないでしょうか?

申し訳ありません。

-- [ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/