[secretariat:192] Re: Seasarチラシの件

吉川伸彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本さんへ

> ワインがぶ飲みで酔っている橋本です。
> ゲロりそうです。

真っ赤なのか真っ青なのか想像しにくいですねw

> こちらは、イベント時の配布ブツとして、
> 掲載しないので、ひとまずは、削除でお願いいたします。

おっと、本当ですか!?
面積1/6くらいの内容がなくなると間保ちしないので
レイアウト変更しないといけません。
レイアウト変更して再度送りますね。

他のところは大丈夫そうですか?
問題なければ、明日にでもレイアウトチェックしてもらって
印刷にかかりたいと思ってます。

よろしくお願いします。

--
{
. 吉川伸彦: nobuhiko yoshikawa

. FLIGHT System Consulting, Inc.
. 株式会社フライトシステムコンサルティング
. コンサルティング事業部フライトデザインセンター S:III:S
. 福岡市東区馬出2-1-7 福岡ことぶきビル2F

. telephone:+81-92-641-8230
. facsimile:+81-92-641-8230
. S:III:S website: www.siiis.jp
. website: www.flight.co.jp
. mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
}