[secretariat:164] Re: 【橋本様】OBCI別件について

浅野 太仁 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本様

本件、是非ご検討くださいませ。

今年の3月にひが様をお招きしたセミナーも実施させて頂いた所、
大変に好評でしたので。。。
http://www.obci.jp/web/guest/event

宜しくお願いいたします。

橋本 正徳 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんはかきました。