[secretariat:163] Re: 【橋本様】OBCI別件について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

OBCI 浅野さん

橋本正徳です。
僕の一存だけでは決定しかねますので、
理事会のほうに回したいと思います。
お返事遅れるかと思いますが、少々お待ちください。

On 2009/06/01, at 14:46, 浅野 太仁 wrote:

> 橋本様
>
> お世話になっております。
> OBCI浅野でございます。
>
> 私どもOBCIでは、オープンソースやオープンソースビジネスを
> 普及するにあたり、正会員様や一般会員を増加させ、
> ご賛同いただくコミュニティに加入していただき、
> 相互協力してきたいと考えております。
>
> この機会に、 Seasar Foundation 様と、
> ご賛同いただきたいと思っているのですが、如何でしょうか?
> [...]

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/