[secretariat:218] Re: NPOへの個人会員募集の件について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

根本さん

Seasarファウンデーション橋本正徳です。

> 会員情報の入力を済ませて、支払いのページ進んだのですが、
> 「This recipient is currently unable to receive money.」
> というメッセージが表示されて、支払いが行えないようです。

申し訳ございません。
現在、システムの調査をお願いしております。
先日まで、稼働していることが確認できておりましたが
最近同様のエラーで問い合わせが来ており、対応進めております。

銀行振込でよろしければ、申し込み用紙をFAX差し上げますので、
手続きを進めることができます。
銀行振込でよろしいでしょうか?

On 2009/07/11, at 22:37, ネモチ wrote:

> [...]
> というメッセージが表示されて、支払いが行えないようです。
>
> 現在、会費の受付は行われていないのでしょうか。

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/