[secretariat:217] Re: 長崎キャンプについて

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

よねさん

こちら、比嘉さんではなく、
よねさんに出て頂ければいいかな?と考えています。
長崎の方々に協議してもらわないといけないのですが、
ファウンデーション的には、よねさんに出てもらう感じで
進めていきたいです。

どうでしょうか?

On 2009/07/10, at 19:35, 橋本 正徳 wrote:

> ひがさん
>
> 橋本正徳です。
> この件、調整できないようで、
> また、何かしら機会を作って、長崎に来て頂ければと思います。
>
> なにとぞ宜しくお願いいたします!

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/