[secretariat:77] Re: 次回ワーキンググループ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO Seasarファウンデーション事務局

橋本正徳です。
スケジュール調整が難しかったので、
栗原さんと話して、以下の日程に決まりました。

2月12日 13:00〜16:00

参加できる方は、ご返信ください。

On 2009/02/05, at 15:55, 橋本 正徳 wrote:

> TO Seasarファウンデーション事務局
>
> 橋本正徳です。
> 次回ワーキンググループの日程決めを行います。
> 極力全員参加を目指しますが、
> 栗原さん、橋本の両名が参加できる日をチョイスします。
>
> 栗原さん、予定できる日付を2、3挙げてもらっていいですか?

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m