[secretariat:75] 次回ワーキンググループ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO Seasarファウンデーション事務局

橋本正徳です。
次回ワーキンググループの日程決めを行います。
極力全員参加を目指しますが、
栗原さん、橋本の両名が参加できる日をチョイスします。

栗原さん、予定できる日付を2、3挙げてもらっていいですか?

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m