[secretariat:32] Re: [board-directors:46]10 月14日ワーキンググループのお知らせ

T.Atsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渥美です。

是非参加したいのですが、14日は夜まで会議のため
早く終われば参加させてください。
15日は残念ですが参加できません。

取り急ぎ。

> To 理事会の皆様
>
> 橋本です。
> 下記の内容でワーキンググループを行います。
>
> 日時:10月14日 20:00〜
> 場所:フライトシステムコンサルティング様( http://www.
flight.co.jp )

> [...]
> 日時:10月15日 19:00〜
> 場所:サイオステクノロジ様
>
> こちらにも可能であれば、参加お願いします。
>
> なお、開発者ミーティングの話題としては、
> 「リポジトリについて」という内容になります。
> もともとSeasarのリポジトリにコミットしていた開発者が、
> 例えばGoogleCodeや、CodeReposなどのリポジトリにコミッ
トするようになり
> Seasarのリポジトリへのコミット率が低下してきているとい
うことが
> 栗原さんと僕の問題意識の中にあります。
>
> その辺のヒアリングもかねて、「リポジトリについて」に触
れます。

> 以上です。
>

> 【Seasar関連Googleカレンダー】
> http://www.google.com/calendar/embed?src=
0em4msi142ahhfobdldnkpn1r0%40group.calendar.google.com&
ctz=Asia/Tokyo