[secretariat:31] Re: [board-directors:46] 10月14日ワーキンググループのお知らせ

丸山不二夫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

丸山です。

10/14,15とも、夜先約があって出られません。残念。
15日、もしも、2次会の予定がありましたら、合流したいと
思っています。その時は、連絡ください。

橋本正徳 さんは書きました: