[secretariat:49] 次回ワーキンググループ

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO くりはらさん、すぎやまさん

橋本です。
うっかりわすれておりました。

次回ワーキンググループの調整をしています。
くりはらさんと話した結果、「月曜か、火曜」という感じでした。
僕が、月曜は、動けないので、火曜日の午前中で調整できますでしょうか?

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m