[secretariat:48] 10月度理事会の議事録の件

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO 杉山さん

橋本です。
10月度の理事会の議事録を頂いてよろしいでしょうか。
今回からは、議事録も、サイトに掲載していこうと思いまーす。

僕が議事録とった部分もあるので、後ほど、マージいたします。

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m