[Seasar-user:22158] Re: 【DBFlute】自動生成クラスの挙動について

Nari [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保(jflute)さん

度々コメントいただきありがとうございます。
いただいた内容を踏まえこちらでも改善検討したいと思います。

>いずれにせよ「差分が出ても気にしないファイル」ってのを定義して、
はい。
今回を改善ポイントとして見直したいと思います!
※当時、保守的な考え多数だったので
変更を嫌う傾向にもありました・・・
短絡的な判断ではありました;

>一方で、1.0.x から 1.1.x へのアップグレードは、
>身の回りで二つの現場ですでに経験済みです。
実は計画がありまして・・・
なので、そのうちまたご相談あげさせていただくかも知れません(笑)
dbfluteのサイトにてアップグレード観点など
拝見させていただいております。
助かります。

フェス記事のご紹介もありがとうございます。
実はこっそり拝見しておりましたが
私自身、未だdbfluteを使い切れていないため;
こういう機会も含め周囲へも展開できればと思います。

お忙しい中、お手数お掛けしました!
※3度目の投稿ではありましたが
いつもご丁寧に回答くださり感謝しております!