[Seasar-user:22150] 【DBFlute】自動生成クラスの

Nari [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。成田と申します。

以下の環境にてdbfluteを利用しておりますが
自動生成における挙動について
確認したいことがあります。

DBFlute:1.0.5L
DB:Oracle11gR2

 ある開発ブランチにて、renewalタスクを行ったところ、
全く定義変更のないテーブルのbhvなどのメソッド、および
コメントにおけるテーブル記載位置の変更が
差分として発生しました。
この時、開発時での考慮では変更発生がない箇所ではありましたが、
動作影響なしと判断したため
このままコミットし運用しました。

この変更対象があったものが、
直近の開発にて再度差分として生成されました。
内容は、上記の差分発生前の自動生成クラスの
内容になっておりました。
※ヒストリー上は、元に戻った、というソース状態です。

これより、以下お伺いせてください。
・自動生成クラスは、時折メソッド位置などが
変更されるような挙動が起き得る
・起きる場合はその理由、起きない場合は
起きた原因の推察

今まで数年以上利用しており、
直近で立て続けに起きたため、影響はさておき
事象の確認したくご質問させていただいております。