[Seasar-user:22123] Re: S2Containerについての質問

久保(jflute)です

新谷さん、こんにちは

> .Net3.5 → .NET4.6にバージョンアップ
>  →SeasarもS2Container.NET 1.3.7 → S2Container.NET 1.4.1にバージョンアップ

Seasar.NET (C#) の方は専用のメーリングリストが用意されていますので、
ぜひそちらをご利用ください。