[Seasar-user:22122] S2Containerについての質問

新谷将亮 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、新谷です。

今回は、新プロジェクト開発において、不明点がありましたので、
質問させて頂きます。

【状況】
.Net3.5 → .NET4.6にバージョンアップ
→SeasarもS2Container.NET 1.3.7 → S2Container.NET 1.4.1にバージョンアップ

※新規作成ではなく、現プロジェクトからの移行を考えております。

【質問】
①「SingletonS2ContainerFactory.Init()」を使用する際に「旧型式です」と警告が表示されます。
HPを確認したところ、.NET 1.4.1では動作保証は行っていないということですが、「QuillContainer」を
使用するしかないのでしょうか?
⇒修正箇所が多岐に渡ってしまうため、S2Containerを利用できないでしょうか?

②Seasar.dllなどを新バージョンに上書きしましたが、下記のエラーが発生します。

「ファイルまたはアセンブリ'Seasar.Dao,Version=1.3.17.0,
Culture=neutral,PublicKeyToken=73a7c921d802e17e'、またはその
依存関係の1つが読み込みませんでした。見つかったアセンブリのマニフェスト定義
はアセンブリ参照に一致しません。」

バージョンなども確認しましたが、使用しているバージョンは「1.4.1.0」です。
⇒発生個所は「SingletonS2ContainerFactory.Init()」内です。

一体何が悪いのかわからないため、問題点を教えていただけますでしょうか。

今回、初めて質問させていただき、
大変、大雑把な質問で申し訳ありませんが、現在行き詰った状況で、
何から手を付けて良いかわからないため、ヒントだけでも構いませんので、
ご教授頂ければと思います。

また、伝えする情報が不足している際は、何を伝えすればよいかを
教えていただけると大変助かります。

以上、よろしくお願い申し上げます。