[Seasar-user:22107] Seasar2メンテナンス終了

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

9/26に行われたSeasar Conference 2015で発表したので、一部の方はご存知だと思いますが、
2016/9/26でSeasar2、S2JDBC(元々Seasar2の一部)、SAStrutsのメンテナンスを終了します。

現在もSeasar2で開発されている方には、本当に迷惑な話だと思いますが、
ここでけじめを付けさせてください。

詳しくは、ブログで書きました。

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20150928/1443415547

これまで、Seasar2を使ってくれた方々、本当にありがとうございました。