[Seasar-user:22081] Re: JDKに関して

久保(jflute)です

こんにちは、takahashizaiseiさん

> jdkが現在6を使用しており、
> そろそろjdk8に上げたいと考えております。

まず、DBFluteに関して、
こういったとき、バージョンを明記してくれると嬉しいのですが、
とりあえず、Java6で動いていたDBFluteのままでもJava8で動作します。
(Java8版のDBFluteも公開されていますが、
それは単にJava8の文法を使ったインターフェースを
提供しているだけです)

Seasar本体に関しては、
Javassistを最新版(3.20.0-GAなど)にアップグレードすることで、
実際のJava8プロジェクト正常に動作しています。

S2Clickはちょっと自分はわからないのですいません。

※後は、フレームワークじゃなくて、
Tomcatなどアプリケーションサーバーなどは、
それはそれでJava8に対応したものにする必要があると思います。