[Seasar-user:22080] JDKに関して

初めまして。新しく入会させて頂きました者です。
宜しくお願い致します。

初心者で恐縮なのですが、
現在、保守でs2clickとdbfluteを使用したプロジェクトを
担当しております。

能力不足で大変恥ずかしい限りなのですが、
jdkが現在6を使用しており、そろそろjdk8に上げたいと
考えております。

Jdk8に関して依存関係等大丈夫なものか確認させて頂きたく存じます。

恐らく上記だけだと情報が足りないのかと存じますので、
大変恐縮ではございますが、どういった情報が必要になるかから
ご教示頂ければと存じます。

お手数をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。