[Seasar-user:22099] Seasar Conference 2015 開催のお知らせ

Masanori Hashimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Seasarファウンデーションの橋本正徳です。
2015年9月26日に、法政大学様でSeasarConferenceを開催いたします。

2004年3月、DI・AOPコンテナとして公開されたSeasar2をきっかけに
SeasarProject関連のオープンソースコミュニティーが盛り上がり、
それから10年以上が経ちました。
当カンファレンスは、そのオープンソースコミュニティーや、
その他のオープンソースコミュニティーの技術的ないろいろや、
環境的ないろいろをシェアするために開催いたします。

Not 同窓会 です(笑。

レジスター用のサイトは以下になります。
http://seasar.connpass.com/event/19317/

また、イベントは、jfluteをはじめ、Seasarプロジェクトのアウトプットは
開発が継続されていたり、至る所で使われていたり、
サポートがずっと続いていたりと、まだまだ現役ですので、
Seasarプロジェクトを中心に構え、さらに、
「Seasarプロジェクトで」、もしくは「JavaでWebでOSS」という枠をもっと広げて、
「OSSコミュニティー」や、「OSS関連」という枠で開催できればと期待しています。

スピーカーの自薦他薦は問いませんので、
是非、「OSSコミュニティー」や、「OSS関連」という枠でも、
話したい、アピールしたいという方がいらっしゃいましたら、
以下のFacebookグループに参加ください。

https://www.facebook.com/groups/689652437832090/

以上、何卒よろしくお願いいたします。