[Seasar-user:21979] Re: SAStrutsの今後について

久保(jflute)です

マツド長生堂さん、こんばんは

情報共有として。

Java8でのSAStrutsは、まだリリースはされていませんが、
自分の知っている範囲では使っているプロジェクトがあります。
そこでは、Javassistのバージョンを 3.18.2-GA にしています。
(Mavenで無指定だと、Actionクラスで 実行時エラーになったので)

こちらを参考にしました。[Seasar-user:21953] Re: java8について
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2014-September/021956.html

まあ、あまりAOPを積極利用しない方針の最低限の利用ではありますが、
いまのところ、ActionクラスでDIもAOP(Transaction)もしっかり動いています。

厳密には、SAStrutsというか拡張したSAFluteではありますが…
逆に、本体がバージョンアップしない確率が高いということで、
遠慮なく拡張できるという面を割り切って利用しています。
(進化中のフレームワークだとそういうことはできないので)

ちなみに自分の周りでは、
HotDeployを実現させる手軽なツールとして、
なんだかんだ使われていますね。

// HotDeploy、いつどこでだれと?
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20140906/hotdeploy