差出人: seasar-user-bounces @ ml.seasar.org [seasar-user-bounces @ ml.seasar.org] が b2476 @ kcn.ne.jp [b2476 @ kcn.ne.jp] の代理で送信しました
送信日時: 2014年10月16日 17:49
宛先: seasar-user @ ml.seasar.org
件名: [Seasar-user:21966] 1画面で複数アクション

こんにちは

現在、sastrutsで開発をしているものです。
sastrutsを使うのが初めてで困っております。

jspをヘッダ部(共通ですが動的に変更される)とボディ部で構成した画面を作成しているのですが、
ヘッダ部とボディ部をそれぞれ別のAction, FormでJSP描画をしたいのですがうまくいきません。
sastrutsでは可能なことでしょうか?