[Seasar-user:21966] 1画面で複数アクション

こんにちは

現在、sastrutsで開発をしているものです。
sastrutsを使うのが初めてで困っております。

jspをヘッダ部(共通ですが動的に変更される)とボディ部で構成した画面を作成しているのですが、
ヘッダ部とボディ部をそれぞれ別のAction, FormでJSP描画をしたいのですがうまくいきません。
sastrutsでは可能なことでしょうか?