[Seasar-user:21714] DBFluteフェス2013のお知らせ

久保(jflute)です

DBFluteフェス2013を、10月19日(土)に開催します。

// DBFluteフェス2013 | ATND

今回は、ゲスト講師も呼んで、2セッション方式です。
「DBFlute」という言葉が一つ入ればOKというルールなので、
Fess, Solr, JavaScriptなど、
多様な内容のセッションが期待されます。
もちろん、どっぷり濃いConditionBeanセッションも。

個別相談室もありますので、DBFluteについて何かしら
Face-to-Faceで聞いてみたいことや相談したいことがあれば、
ぜひ気軽にお越しください。

Seasarカンファレンスには及びませんが、
あのときのムードに少しでも近づきたいなという思いです。
ぜひ、お気軽にご来場ください。

// DBFluteフェス2013のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20130915/dbflutefes