[Seasar-user:21713] Re: ClubDB2でフル登壇させて頂くことになりました

久保(jflute)です

> ClubDB2という、DB2をメインテーマにした勉強会で、
> DBFluteを二時間フルでしゃべらせて頂くことになりました!
> (9月13日(金)19:00 渋谷マークシティ)

こちら行って参りました。
seasar-user-MLの案内をきっかけに来て頂いた方、

来られなかった方のためにも、ブログを書きました。
SlideShareに資料も上がっています。
(ただ、ライブコーディング中心なので資料は貧弱...)

// ClubDB2でDBFlute語り
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20130914/clubdb2