[Seasar-user:21353] Re: [S2JDBC]SQLファイル実行によるentityへのマッピングについて

須賀祐介 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村さま

お世話になっております。須賀です。

ご回答ありがとうございます。
ご参考にさせて頂きます。