[Seasar-user:21365] multipart使用時の大量項目サブミットでデータが欠落する

田沼と申します。
初めて投稿します。よろしくお願いします。

当方、以下の現象で困っております。
原因がわかる方、回避策をご存知の方、ご教授願います。

■現象
 大量データのサブミットの際に
 リクエスト値から配列要素の一部データが欠落してしまう時がある。
 大量データは一覧表で使用されており、複数のList(10個ほど)×100要素の
TextFieldになります。

■状況
 画面上にUploadもある為、Html-formはmultipartを使用しています。

■詳細
 S2MultipartRequestHandler#addTextParameter(HttpServletRequest, FileItem)
 で確認した時点で、item.dfos内のOutputStreamが空の状態です(outputFileは存
在)。
 消えるインデックスは不特定ですが、起動中は同じ要素が欠落する。
 また、1回のサブミットで複数要素は消えず、1つだけ(例えばlist[86]だけ)が空
になる
 ※以下の記事と同じ現象
 <http://www.freeml.com/struts-user/3433/>

■環境
 Sa-struts-104-sp8
 Struts-129
 Tomcat6.0
 Eclipse3.7 Java1.6

よろしくお願い致します。