[Seasar-user:21015] アノテーションについて

Funakoshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。船越です。

以前、起動時プラグインについて質問させていただいた者です。

現在、下記のようにサーバ起動時に指定クラスで処理を割り込ま
せているのですが、今回どうしてもDBトランザクションが絡んだ
処理を入れる必要が出てきました。

下記はSampleテーブルのService層を呼び、そのテーブルに対して
データのDelete,Insertを実施したいのですが、ここではService層が
認識できません。

■struts-config.xml
<plug-in className="servlet.RealTimePlugin">
   <set-property property="message" value="RealTimeStart"/>
</plug-in>

■Pluginクラス
public class RealTimePlugin implements PlugIn {
	@Resource
	protected SampleTblService sampleTblService;

設定ファイルからcostmizer.diconでAction,Serviceクラス群と同様に
割込定義を記述しなければいけないのは想像が付くのですが、どのように
設定するのでしょうか?元々PlugInをimplementsしているので、他クラスの
継承が必要になってくると厄介だと思ってます。

起動時処理と言うことで、Seasar2(S2JDBC)のライフサイクルと関連して
くると思うのですが、もしまだDIが生成されていない段階であれば、独自
コネクションでの処理の実装をしなければならないと考えてますが、
その際アプリ側のDIに影響は与えるでしょうか?

サンプルなどあるとありがたいのですが。batchに近いですが、bathoryなど
リファレンスで見受けたのですが、処理としてはWEBアプリ内に組み込みたい
と考えてます。

長文失礼しました。アドバイスいただけたら幸いです。