[Seasar-user:21080] S2maiでmessage-idのホスト名の変更

はじめまして。川島と申します。

S2Maiを使用してメールを送信する際に、message-idの@以降の
ホスト名の文字列を変えることはできないのでしょうか?

サーバー本体の「hostname」が設定されてしまうようなのですが、
インフラ構成の関係上、別のホスト名としたいのです。

大変お手数ですが、ご教示いただけると幸いです。

以上、よろしくお願いします。