[Seasar-user:21047] Re: [S2Mai] S2MaiでのPOP before SMTPについて

コミッタの六です。

S2Maiは、メールライブラリのラッパなので
ozacc mail libraryに依存しています。
詳しくは追いかけてないのですが、2008年からリリースが確認
出来てないので、状況変わらず対応していないと思います。

メールライブラリの変更については
まだ進んでおりません。