[Seasar-user:21045] S2Cick 1.0.5リリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

S2Click 1.0.5をリリースしました。
このバージョンでの追加・修正点は以下の通りです。

- JSONICを1.2.5にバージョンアップ。
- GreyboxLinkとGreyboxButtonが動作しないバグを修正。
- フォームクラスのフィールドとして定義したコントロールのプロパティを
  指定するための@Attributes、@AjaxHandlerアノテーションを追加。

S2Clickの詳細、ダウンロードはこちらから:
http://s2click.sandbox.seasar.org/

新機能の@Attributeアノテーションについては上記リンク先の
ドキュメントの他、以下のエントリも参照していただければと思います。
http://d.hatena.ne.jp/takezoe/20110926#p1
http://d.hatena.ne.jp/takezoe/20111002#p1

--
Naoki Takezoe