[Seasar-user:21175] S2Pagerで扱えるデータ数の制限はありますでしょうか?

Isao SASAKI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐々木と申します。
よろしくお願いします。

S2Dao+S2Pagerを使っているのですが1点質問です。
データベースから取得したデータをS2Pagerで扱っているのですが、
データ件数が20万件以上になると、取得結果が0件になってしまいます。

S2Pager内で扱えるデータ件数の制限はあるのでしょうか?

またこの現象の回避方法や調査方法などがあればご教授お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

使用バージョン:s2-dao-1.0.47.jar
DBMS:PostgreSQL 9.0

--