[Seasar-user:21167] Re: [S2Mai]FROMのDTO対応

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田です。

FROMの属性をMailAddressからStringに変更したところ
DTOの設定が反映されることを確認できました。

なお、MailAddressの場合、PropertyDescが取得できないようです。
(PropertyWriterForBeanImplをデバッグで確認しました。)

もう少し調査します。

よろしくお願いします。