[Seasar-user:21166] [S2Mai]FROMのDTO対応

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田です。

先日は、Mavenの件でお世話になりました。

現在、DTOでFROMを動的に変更しようと考えているのですが
FROMのみ反映されない状態です。(NULLになります。)

TO・CC・BCCには、設定された内容が反映されるのですが
何か誤りがありますでしょうか。

	/**
	 * FROMを取得します。
	 *
	 * @return メールFROM
	 */
	public MailAddress getFrom() {
		return this.from;
	}

mailProperties.diconにFROMを設定すれば、NULLではなくなるため
以下と同じ現象かと思い、確認を行いましたが、該当のJarは存在しておりません。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-May/009745.html

以上、よろしくお願いします。

--
fujita<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>