[Seasar-user:20762] Re: [Doma-Gen]useDelegateについて

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村さま

藤田です。
お世話になっております。

> DBから自動生成する時点では、Daoに定義されるメソッドは
> 既定のメソッド(selectByIdやinsert)だけですが、
> これらのメソッドに対し@Delegateを指定したいのでしょうか?
> それともアプリ固有のメソッドを生成しそれらに@Delegateを
> つけたいのでしょうか?

中村さんが日記で紹介されていた論理削除のメソッドを生成しようと思っていました。
ただし、物理削除も生かそうと思ったので、アプリ固有のメソッドとなります。

今回は絶対に作るので、importなど関連するものをテンプレートに
固定で埋め込んで問題ないのですが、条件分岐をテンプレートにいれて
作る・作らないの判定を入れることができればと思ったしだいです。

以上、よろしくお願いします。