[Seasar-user:20758] [Doma-Gen]useDelegateについて

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田と申します。

Daoのテンプレート上で
<#if useDelegate></#if>
を記述すると、DaoDescに存在しないため
[DOMAGEN9001] 例外が発生しました。freemarker.core.InvalidReferenceException
となってしまいます。

自動生成時点で、デリゲートメソッドまで作って、コンパイルエラーが
無い状態する方法はないでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

--
fujita<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>