[Seasar-user:20695] Doma 1.14.0 リリース

中村(taedium)です。

Java6対応のDaoフレームワーク Doma 1.14.0 をリリースしました。
ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog

1.13.0からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-226] - [Core] Eclipseのapt処理中にIllegalAccessErrorが発生する
 問題に対応しました。
・[DOMA-227] - [Core] ドメインクラスが他のドメインクラスを継承しアクセサ
 メソッドを親クラスに持つ場合、バインド変数に関連付けることができない問題
 に対応しました。
・[DOMA-228] - [Core] @roundUpTimePartに月末の日付を指定した場合に日付が
 翌月に変換されない問題に対応しました。
・[DOMA-229] - [Core] Daoのメソッド定義でIterationCallbackを使用し
 第2型パラメータにサポートされない型を使用した場合にDomaのエラーメッセージ
 が表示されない問題に対応しました。

** Improvement
・[DOMA-224] - [Core] 悲観的排他制御をサポートしていないことを示すエラー
 メッセージがわかりにくい問題を改善しました。
・[DOMA-225] - [Core] PostgreSQLでselect for update nowaitへの変換
 をサポートしました。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>