[Seasar-user:20824] Doma 1.16.0 リリース

中村(taedium)です。

Java6対応のDaoフレームワーク Doma 1.16.0 をリリースしました。
ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog

1.15.0からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-237] - [Core] SQLにifブロックやforブロックが存在すると
無駄なオブジェクトが生成されOutOfMemoryErrorが発生しやすくなる
問題に対応しました。

** Improvement
・[DOMA-238] - [Core] SQLの文字列が大きな場合を考慮してエラーメッセージ
を読みやすくしました。

** Task
・[DOMA-235] - [Demo] tutorialとJPetStoreのセットアップのドキュメントで
m2eclipseを使ったインポート方法を記載しました。
・[DOMA-239] - [Demo] tutorialやJPetStoreのサンプル用pom.xmlで
Maven AntRun Pluginを使わないようにしました。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>